東京・大阪・名古屋・福岡・岡山・沖縄・札幌ストレスクリアセミナー&完全マスタープログラム全国説明会&相談会

 

短期間に再現性の高いストレスクリアメソッドを身に付け自分が自分でいるだけでクライアントに喜ばれるストレスクリアコーチになり、更にセッション&講座の組み合わせで月収100万円を越えるストレスクリアコーチトレーナのメンバーとして理想の世界を創造しませんか?

トレスクリアメソッド開発者の森優洵(もりやすと)です。

今回、私と佐々川さんがお届けする
「ストレスクリアメソッド無料ウェブセミナー」に
ご参加をいただき、ありがとうございます。

無料ウェブセミナーでは、

==============================
■驚異の再現性ストレスクリアメソッドとは?
■結果を出しているコーチ、コンサル、セラピストの3つの共通点
■あなたが望む未来の作り方
■問題・課題への5つのメンタルアプローチ法
■引き寄せの法則が上手くいかない理由
==============================


についてお話していますので、
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

(先ほどご登録いただいたメールアドレスに動画が届いていると思います。
このページをお読みになってから、ご確認ください。)

さて、これからあなたに、あとひとつだけ大切なお知らせがありますので、
ほんの2、3分だけ時間をとって、このページをお読み頂けたら幸いです。

単刀直入にお伝えしますと・・・・

短期間であなたが圧倒的に成果を出せるスキルと高額のフィーを手に入れ得ることができるストレスクリア®コーチトレーナーになるための完全マスタープログラム説明会を開催することにしました。

ちろん、無料ウェブセミナーでも、
ストレスクリアメソッドを理解し
成果を出していくための手法や内容を知って頂くことができます。

ただ、私のビジョンは、あなたがストレスクリアコーチトレーナーになり、
そして、短期間であなたが圧倒的に成果を出せるスキルと
自分らしいライフスタイルを送りながら感謝され、
求められるストレスクリア®コーチ&トレーナーになる
だけには留まりません。

私たちは、このストレスクリアメソッドを日本全国はじめ、
ゆくゆくは世界へ普及したいと考えています。

ですので、自分が自分であることを仕事にすることができる、
そんなメンバーを1人でも多く集めたいのです。

そして、今回は短期習得・再現性・収益性を
証明してくれているストレスクリアコーチの校長が
ストレスクリアをより理解いただくためのセミナーと
ストレスクリアコーチトレーナーを
養成するためのプログラムの説明会を開催いたします。

ぜひこの機会にご参加いただければと思います。

説明会終了後は、個別相談会も行う予定ですので、
直接向き合って、よりあなたの現実に合うお話ができればと思います。

ストレスクリア全国説明会

■参加費 5,000円今回特別に『無料ご招待』

お申込み方法は、下記の「説明会&相談会に参加する!」という
緑色のボタンからお申込みください。

また、各会場の定員12名に到達次第、受付終了となりますので
ご検討されている方は、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

なお、説明会&相談会は先着順にお申し込みを受付いたします。

よって、お申し込み前に満席となりましたら、
ご入場できない場合がございます。何卒、ご了承ください。

日程・場所

日程・場所

3月18日(水) 13:00~ ZOOM 森優洵・他 12名
3月18日(水) 21:00~ ZOOM 森優洵・他 12名
3月22日(日) 10:00〜 ZOOM 森優洵・渡辺みか 12名
3月22日(日) 14:00~ ZOOM 森優洵・船本久恵 12名
3月25日(水) 13:00~ ZOOM 森優洵・他 12名
3月25日(水) 21:00~ ZOOM 森優洵・他 12名
4月1日(水) 13:00~ ZOOM 森優洵・他 12名
4月1日(水) 21:00~ ZOOM 森優洵・他 12名

※ストレスクリアコーチ&トレーナー養成講座の開催場所は
東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄・静岡・浜松・金沢・広島となります。

説明会&セミナー&相談会にに参加する!

■メイン講師紹介


短期間で習得、高い再現性、高収益を生み出すストレスクリア®メソッドの開発者。協会設立からわずか協会設立からわずか2年で1000人以上の協会員を輩出する。 私のビジョンは「人生の楽園の創造」です。
それは「人はあるがままの存在で、すでに絶対の安全・安心に包まれて、幸せであった事に気づいている世界」そして、「全ては思い通りになっていく世界」でもあります。

説明会&セミナー&相談会にに参加する!

 

受講生の成果

安藤 智子
ストレスクリア®トレーナー 名古屋東教室長


大手電機メーカーで26年間勤務。在職中の2014年よりコーチング、心理学を学び始める。退職後の起業準備段階でストレスクリアと出会い、2018年4月から8カ月間のマスタープログラム受講をスタート。今までに無いスピードで望む引き寄せや現実変化を自ら体験し、驚異のメソッドである事を確信。起業1年目からコーチ養成講座と個人向け継続セッションのクライアントを獲得し、好きな事を仕事に理想のライフスタイルを実現。引き寄せ体質に改善し、心と経済の豊かさを爆発的に引き寄せるセッションをご提供しています。

船本久恵
ストレスクリア®トレーナー 広島光が丘教室長


ネガティブを消してはいけないという事はどういう事なのか、興味がわき
ストレスクリアを学び始めました。
『人を信用しない、人に頼らない、自分で何でも決める』と、冷めた自分の気持ちを気づかないようにしてきたのですが、ストレククリアを学んで、『人から嫌われる』恐れがなくなり自由に行動的になったのです。
15年彼がいなかった40歳女性が結婚が決まったりパートナーシップがよくなってくる方続々!頭に中で思考でどうにかしようと頑張ってきた事をやめるとクライアントさん、家族にも大変化です!

畑谷 成美
ストレスクリア®トレーナー 金沢中央教室長


30代後半、看護師として人をサポートするやりがいはあるけれど、休みを返上して働くあまり、パートナーと共有できる時間が取れず、離婚に至り、その後、両親の介護や看取りで、自分の人生を優先できなくなり、親孝行をしたい反面、自己犠牲感を感じていました。
幸せな家庭を築くことも、自分の働きたい仕事のスタイルで働くことも、結果的に難しく、「自分を活かしたい」という思いが、空回りしている感を感じました。
人を応援する頑張りが、自分自身の人生を後回しにして、結果的に自分を幸せにせず、悪循環を起こす。自分を整える余裕を持てない自分にしていたことを感じました。
ストレスクリアに出会ってから、良い人になろうとして頑張りすぎる自分でなくなったことで、理想のライフスタイルを実現し、成長し合える仲間や理想のパートナーと出会うことが出来ました。
お客様とのご縁もつながり、周りにも幸せな循環が起きています。
金沢に居ながら、東京、大阪、京都、奈良、名古屋など、必要なお客様に個別セッションを提供し、コーチ育成、コミュニケーション講座、講演など活動することも出来ています。

石田 才
ストレスクリア®トレーナー 川西池田教室長


私自身長年感じていたことは「自分の悩みを理解して根本解決したい」「幸せな自分の生き方を掴んで、
悩む誰かにも分かち合いたい。ベストな方法はないのか?」ということ。
それを果たせたばかりか、生きづらさや悩みを卒業し、会社員生活まで卒業して、
本来の志事だと目覚めたのがストレスクリアの講座です。
ACで、鬱もちのアルコール依存症者。長く生きづらさを抱えたのが私。
数年間、数多くセラピーやカウンセリング講座を修了しました。
でも深い悩みの根本からは、卒業できませんでした。
3年前、これならどうだ!あるサイトからストレスクリア講座説明会の案内に辿り着き、
これを最後にしよう!と受講を決意。最初は聞いたこともないメソッドにナニコレ?
でも、学んで実践するほど深い葛藤が統合され、生き方が大変化。
悩みの解決は早いし元に戻りません!
理解する程自分が悩んでいる本当の意味が、人生の目的に繋がっていると気付いていきました。今はストレスクリアを志事として理想的な人生を歩んでいます。

上地しず子
ストレスクリア®トレーナー 沖縄浦添大平てぃーだ教室長


いつも人の目が気になり自分を出せずにいた私が今のままの自分じゃだめだと変わらなきゃと思い それから延々と自分探しをしていた私が『ストレスクリア』を学び続けたらいつの間にか今のままの自分そのままの自分にOKが出せるようになって好きなことがどんどんできるようになり生きるのが楽しくなりました。
変わりたいと思ってるあなたにこそ学んでほしいと思います。

木村朱里
ストレスクリア®トレーナー 西九条教室長


自分らしさを子供の頃、あきらめや絶望から仮死状態にして生きてきて、がんばってきたけど、何か違う、何か置いてきたような助けてーという感覚。
ぐるぐる巻きにミイラの布みたいなもので生き生きした自分らしさを封印してきた。
そんながんばりが報われない感覚をストレスクリアでゆっくりとミイラの布で長い期間巻いてきた分、いま自分を観てあげるタイミングがきたんではないでしょうか?
自分の人生あと一歩、なにかが違うといういう感覚がある方には是非ストレスクリアを体験してもらいたいと思います。

小宮しのぶ
ストレスクリア®トレーナー さいたま教室長


「自分の好き」を仕事に!これまで関わった親子は10,000組。
我が子が2歳の時にリトミック教室を続けて25年。
起業の伸び悩みや我が子の不登校から自信を一気になくした頃、ストレスクリアに出会う。心の枠を外し自分の存在価値に気が付くと、目の前の出来事がどんどん変化していくことを実感。仕事に子育てに充実した毎日を楽しく過ごしている。

クボタ アキ
ストレスクリアトレーナー 銀座中央教室長


場面緘黙、あがり症、HSP、摂食障害、人生の大半で生きづらさの葛藤。ストレスクリアで人脈ナシ、コーチ、ビジネス経験ゼロから自分の世界観を追求したメルマガだけで3人の子育てをしながら月7桁に。
「言葉で自分を伝えたい!」かつて夢見た思いが叶い、人前で喋れない普通
の主婦だった私がなぜかラジオパーソナリティに!これぞストレスクリア!というミラクルな引寄せが起きました。

水葵暁子
ストレスクリア®トレーナー 沖縄ちゅら海校校長


コーチング経験ゼロから全国にクライアントを抱え、年商7倍に!
これぞ私!という生き方ができるようになり、パートナーシップも激変しました!
40歳を過ぎてから、心理学をゼロから学び、親との関係、パートナーシップ、仲間との関係が激変。
沖縄に住みながら、北海道から東京、沖縄まで全国に受講生様を抱え、家族に応援されながら自由なライフスタイルで生きられるようになりました。
人の目を気にして、本当の自分を出せない人生からは、もう卒業。今は、ダメな自分も、できる自分も、どれもが大切だと感じられるように。夫は希望の職種につき、子供も中学受験で志望校に合格。仲間という存在である受講生様と、「自分を生きる歓び」を感じながら、日々、学びを深めています。

中村 麻莉
ストレスクリア®トレーナー 東京スカイツリー教室長


自分のことも他人のことも信頼できない!他人はみんな【敵】なんじゃないか!?どうせ離れて行ったり、本音は言ってれない上辺なんだろうとあちこちに壁を感じて八方塞がりだった人生がガラリ!
脱サラして8年、事業も軌道に乗ったものの、何をやってもがんばりきれないと感じては停滞。
そんなことを繰り返した結果、自分自身も他人のことも信じることがでない。何かを選ぶにもいつも人の意見に左右されて本当がこれから自分はどうしていきたいのかわからない。
重苦しい気持ちのまま何もせず一日を過ごしてしまう。
何かをやってみても辞めたくなる。そんな停滞期を過ごしていました。
ストレスクリアに出会ってからは、自分の本音を頭ではなく実感として知っていくことができました。今では、周囲からの評価を気にして力を発揮できない選択を続けることがなくなり、想い通りに自信をもって好きな人生を選んでいけている感覚です。常に何かが足りない気がして追いかけていた「やるべき」は「本当に欲しいもの」ではなかったのです。
今では、自分のふわっと自然体のまま、感覚的に大切に思えることを大切に頑張れる。趣味に没頭するように「気持ちよく働く」を実感する毎日。クライアントからは、単価(売上)が上がった、スタッフが辞めなくなった、クレームが減り今までにないほどに周囲から感謝されるようになった!など、感情面での変化だけでなく、ビジネスにもしっかり成果を上げられて、口コミや紹介を頂けているのがとても嬉しいです。

中山賢一
ストレスクリアトレーナー 小松教長長


気づいたら自分が望んでいた人生を歩き始めていた。
いままで人生の挫折を味わうたびに、激しく落ち込み「自分の人生はこんなものなのか…」と諦めることもあり心がなくなっていくに悩んでいました。
ストレスクリアとの出会いも治療法を模索していてのこと。自分のために使うとは思っていませんでした。
ところが問題の根源は自分自身にあることに気づき、それに向き合う事を続けていく中で、気づくと自分が思っている方向に人生が進んでいることを発見。
仕事も自分が望んでいた方向へ進んでいるし、あきらめていたパートナーも見つかりました。
今では迷いや不安があっても苦しむことはなくなり、自分らしく生きてる感覚を毎日味わっております。

中園 勲
ストレスクリアトレーナー 名古屋八事教室長


はた目にはうまくいっているように見えるのですが、自分の内面ではいつも自分を責めていて息苦しさを感じていた。
自分を追い込むことでしか行動できなかった私が、ストレスクリア を学んだおかげで、不要なトラブルを抱え込むこともなくなり、楽しみながら行動できるようになりました。
無理な開発計画を建てざるを得なくなった案件
遅延が確実だと言われていた案件、立ち上げ直前にキーマンが退社し、危機的状況になるも、優秀なパートナーを得ることができ、気がついたら計画通りに立ち上がっていた。その後のトラブルもほとんどない状態で切り抜けられた。
これまで、ほとんどの仕事が締め切りギリギリにならないと終わらなかったのが、そんなに頑張っているわけでもないのに、予定前に完成することができるようになった。
見かけが変わり、数年ぶりにあった知り合いに挨拶したら、見かけも変わっていてびっくりされた。

夏澤 沙来
ストレスクリア®トレーナー 新宿校校長


幼稚園の年少クラスの時に発達障害の診断を受けた息子を育てるにあたり、子どもが幸せになるなら、私はどこまででも犠牲になろうと思っていました。
ストレスクリアに出会って、自分を幸せにする事が子どもの幸せになる事が深く腑に落ちて自分を幸せにしていくと、子ども達もそれぞれの分野で能力を発揮し始めました。
小学校まで、普通の靴ではなく、病院で靴を作ってもらっていた息子は、学校一厳しいバスケ部に入り、3年間所属して、2回都大会出場を果たしました。
私自身が、幼少期のトラウマを引きずって子育てをしていましたが、ストレスクリアのセッションで「お母さんになる為に生まれてきた」と思った瞬間から、子ども達への愛と尊敬と敬意がとどまるところを知らず。
敬意を子どもたちに向けると、その10倍の敬意が返ってきて、だからもっともっと返そうと思うと、更に大切にされて毎日とても幸せな親子関係を満喫しております。
あんな育ち方をした私には絶対まともな子育てなんてできないと思っていた数年前が嘘のようです。死ぬまで叶わないと思っていた、子どもを幸せに導く子育てが実現している毎日が夢のようです。

内野 としみ
ストレスクリア®トレーナー 浜松教室長


定年まであと10年、何をやっても続かない。やりたい事にチャレンジしても、やっぱり続かないって悩んでた自分が、気が付けば自分の望む未来に向かってやりたいことが自然と継続できている状態になっちゃってる、
「やるべきことが自然と続く自分を生きている」そんなストレスクリアコーチを養成する、「自分らしく継続できる自分発見」ストレスクリアトレーナーです。
ストレスクリアって、セッションをすると、クライアントさんの現実想像だけでなく、セッションしている自分も変わっていく。そんな感覚を感じ、日々感動しております。

宇式主満子
ストレスクリアトレーナー 名古屋丸の内校長


森代表のコーチングスクールに通いながらコーチとしても活動していました。ある日、代表がコーチングスクールから特化したメソッド一本で展開していくことを宣言しました。
名古屋の地から10名程の受講生で「ストレスクリア」のネーミングもなしからのスタートでした。森さんの今までのコーチングでなかなか変化できない人をなんとかしたいという熱い思いに導かれ今に至っています。セッションするだけで現実が変わるなんて、うそみたい!
クライアントにも喜ばれ、コーチとしても自信が持てるように。
職場に一人、家族に一人、ストレスクリアをもっともっと広げていきたい。

渡辺みか
ストレスクリア®トレーナー 東広島教室長


ストレスクリアで、クライアント様が激変するのをみて確信。
過去を振り返ったり、宿題をこなしたりする必要がなく、ただセッションするだけでクライアント様に確実に変化を届けることができるメソッドと実感しています。
心理学、認知行動療法、SST、コーチング、NLPなど、様々な学びをし、もう学びは終わりにしょうと思っていた矢先に、ストレスクリアに出会いクライアント様の変化を目の当たりにし、8ヶ月講座に入る決心をしました。
それまで自分自身、支援職としていい人でなければならないと努力の人でした。
ネガティブを誤魔化しながら、努力してもなかなかうまくいかなかったのだということが腑に落ち、理解できたことで、現実がうまく回り始めました。
このストレスクリアメソッドで、自分を深く理解できればできるほど、何もかもうまくいく前提で、楽しくビジネスをすることができるようになっています。
また、これまでの多くの対象者の方への面談経験を活かし、お客様に確実に寄り添うことができる面接力を講座の中でお伝えしていきます。
クライアント様に深く寄り添えることで、より深く理解でき、圧倒的な味方になるコーチとして活躍できるようになります。

説明会&セミナー&相談会にに参加する!

PAGE TOP